探検進捗ラフ&活動報告


早いもので、もう11月!
しかも、もう5日!

時間が過ぎるのはあっという間で恐ろしいですね…(´﹃`)


探検進捗として、現在こんな感じのラフを作成しております。






このラフを、まず今日明日くらいに基本部分を完成させ、さらに動かしてみたり、差分を作ってみたりと進めてみたいと思います。



エルフの森探検隊の今月11月の目標として、まずここからをスタートに、目標としてはミニゲームやCG集的なものを、ある程度の形になるところまで作り上げてみたいなと思っています。

そのためのイラストや動画を、探検進捗として引き続き公開をしていきます。




さて、最近のエルフの森探検隊の活動報告として、ちょっと変わったことがありました。

過去に、ガルパンの合同誌にイラストを寄稿したことがあるのですが、そのイラストを気に入ってくれた方から、いわゆる痛車に使用したいと言う申し出がありました。



まさか、そんなふうに言われることがあるとは…驚きましたが、とても嬉しいことですね…(´ω`)


探検をしていれば、色々なことがあるものだなぁと…感動です!




これからも新たな感動と出逢いを求めて、引き続き探検を続けていきたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!(`・ω・´)ゞ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索