無記名アノニム 2023/11/07 17:13

【11月20日まで】有料プランに入っていただいた方へギフト券プレゼント

DLsiteギフト券プレゼント(他サークル作品)

友達へのクリスマスプレゼントにDLsiteギフト券を
↑DLチャンネルで書いた記事です。

早い話が、友人向けに購入したギフト券が受け取られず(音信も今年5月の不穏なメッセージが最後ですね……)、ギフト券が無駄になりそうで、それなら私の支援者様にプレゼントしようかなと。
一番早く期限が来るものが11月28日なので、11月20日までに有料プランに入っていただいた方にプレゼントしようと思います。

有料プランなら100円プランでも500円プランでも構いません。
ただし、チップ、ギフトチケット等、月額プラン以外の購入は除きます。包括すると非常にややこしくなるので、この場合はお気持ちだけの頂戴とさせていただきます(何もリターンありません、悪しからず)
ひと月だけ支援でも気にしませんので、ギフト券希望であれば月額プランをお願いします。

作品のギフト券に関して、指定は不可能とさせてください。ただ、すでに入手している作品がある場合重複して渡すのもなんですので事前にお伝えください(上記DLチャンネル記事参照)
一応DLsiteギフト券なので、この企画メッセージはCi-enのみに投稿していますが、もし有料プランに入るならCi-enよりFantiaがいいという場合、お気軽にメッセージをくださいませ。

状況を鑑みつつになりますが、来月もやるかもしれません。

※お渡しする作品のギフト券は、無記名アノニムと一切関係ありません。単なる客として買った作品です。
※ギフト券お渡しは11月21日以降にいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索