あいすシチュー 2019/01/03 00:05

【割引告知】サキュバスxセイントを1555円で4週間、販売します!

・Succubus × Saint ~淫魔の宴と聖女の法悦~ 販売ページ
皆さまのお力添えもあって、
サキュバスxセイントがDLsiteでサービスインできました。
ここまで応援して下さり、誠にありがとうございます。
色々込み上げるものがあって、ちょっと目頭が熱くなっています。


基本価格についてですが、
当初想定より開発期間が伸びてボリュームも増えたため、
恐縮ではありますが1620円から1944円に変更させていただきました。
(※純粋にボリュームアップした製品版の価格となります)

ただ、前に書いたちょっとしたお詫び的な意味合いを含めつつ、
また、応援して下さった皆さまにささやかながら感謝の気持ちも示したく、
当初の1620円よりもちょっと安い
1555円、20%OFFの初回割引を実施いたしました。
期間も最長の4週間とさせていただいております。

この機会に、ぜひお手にとっていただけましたら幸いですm(_ _)m


今作だけの無料特典アイテムもありますので、
まだお受け取りしていない方は以下よりどうぞ!
★無料特典アイテム配布用ページ★


不具合報告等のお問い合わせは、Twitterでも受け付けております!
・あいすシチューのTwitter

フォロワー以上限定無料

★[Gift]無料プラン限定特典アイテムや.ex版高画質画像を受け取れます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索