あいすシチュー 2019/06/10 23:42

今後のSNSの運用について&これまでの所感的な雑記

SNS運用について

この約9ヶ月の間、Ci-enでフォローしていた方たちの記事や、直近のTwitterの内容についてほぼ全て目を通してきたのですが、そろそろ追いきれなくなりそうです。
制作話とか好きなので無限に見てられるんですけどね……記事の追い方含めて一旦、見直していきたいと思います。

Twitterについても改めてTLで追えるようにして、ざっと目を通させていくようにしていけたらと思っています。
なので、SNS系全般でプライベートアカ的なのを作っていこうと考えております。
(※Twitterだと2アカはうまく作れないと鍵をかけられるらしいので、
  もし鍵をかけられてたらその時はお察しください)
一部、追わせていただいていた方たちについてはファボが激減するかもしれず、申し訳ございません。

プライベートアカはひとまず名無しのごんべぇ的な感じにして、こっそり覗かせていただく感じにさせて貰おうかと思います。
あいすシチューアカウントの運営は続けていきますので、引き続き宜しくお願いいたします。


※以下、進捗などに関するご報告はなく雑記です。
 ナーバスめいた内容が苦手な方はスルーしていただけましたら幸いです。

フォロワー以上限定無料

★[Gift]無料プラン限定特典アイテムや.ex版高画質画像を受け取れます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索