About of me !!

こんにちわわ!
僕はXやMisskey.ioでイラストを描いてアップロードしてるタイプのひとです!
基本二次創作イラストをアップロードしていますが、たまーにオリジナルも描きます!
そして同人ゲームを作る夢を持っています!!

このCi-enの方針ついて

このCi-enは僕が同人ゲーム制作のモチベを高めるために作られた多分無料のブログです。
また、他SNSにアップロードしたイラストのタイムラプスをログとして残すためのものでもあります。

プランについて

プランは無料プランと有料プラン=投げ銭用プランがあります。

無料プラン=フォローで見れるもの

・他SNSにアップロードしたイラスト ※1
・同人ゲームの製作の雑記 ※2

※1 Misskey.ioにアップロードしたよそのこを描いたイラストは除く。Misskey.ioでみてくださいね。
※2 雑記です。進捗とはニアリーイコールです。

2024/03/11より、有料プランのコンテンツは自身のキャパオーバーに伴い無料プランへ移動しました! 有料プラン=投げ銭プランで見れるもの

・無料プランで閲覧可能な上記2つのコンテンツ
・アップロードしたイラストのタイムラプス/ラフまたは下書き ※3

※3無修正の性器が写っている個所は動画編集ソフトを使用して該当箇所を隠す修正を行います。

さいごに

いつも僕のイラストやつぶやきを見てくれている方、ありがとうございます!
さらに無料プランに加入していただける方、アルティメットありがとうございます!!
さらにさらに有料プラン=投げ銭プランに加入していただける方、スーパーアルティメットありがとうございます!!!!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン(無料!!)

    フォロー

    ・イラスト ・ゲーム制作の雑記