WhiteCute 2020/09/13 11:11

キーファイルについて(上限など)


いつもご支援ありがとうございます。
500円/月プラン以上で配布させて頂いております、キーファイルについてのご案内です。


このキーファイルは、上限を『28個』で予定しています(年度末(2021年03月)までの予定)
29個目以降も、更にはゲーム完成後も、配布は続くのですが、それはその月からや途中からご支援を開始して下さった方の為の物になります。
29個以上をお持ちでも、ゲーム中では28個までしか認識されません。

28個ものキーファイルをお持ちの方は、継続ご支援が無くとも、今後ディザーターズがバージョンアップしたり、アペンドパッチが発売されたり、何かしら更新があっても、
追加のご支援やご購入の必要は一切無く、必ず最新版をダウンロードできますので、ご安心下さい。

ゲームの基本的な機能(エロ含む)は『8個』ほどのキーファイルで全部解放される予定です。
それ以降の『9個』以上は、おまけ要素やおまけ機能の追加が予定されています。
例えば、アイテム種類が増えたり、お気に入りキャラをパワーアップさせられたり、というような事を予定しています。


また、キーは28個コンプリートを目指す必要はなく、これはあくまでも継続ご支援へのお礼です。
長期のご支援を下さった方に対して、何の見返りも無い状態を解消する為の物です。

キーを無理にコンプリートしようとして無理なご支援はなさらないように、お気を付け下さい。
6個で体験版は永久ライセンス、8個で完成後の本編も遊べるようになります。


完成まで、今しばらくお時間を頂く事になりますが、どうぞよろしくお願い致します。
ご支援は無理の無い範囲で、切ったり、再開したり、しなかったり、ご自身の自由なご判断でお願い致します。
1回のみのご支援でも、途中でご支援をお止めになられましても、非常に有難く、ご支援は制作の土台となっております。

  • アイコン
    ID00936141
    楽しみに待っています。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索