ドージンオトメ 2019/09/27 18:00

『 あまえんぼ 』累計20000DLありがとう!

購入リンク


◆DLsite


◆FANZA同人

20000DLありがとうございます!

DLsiteとFANZA同人合わせて20000DLを突破しました!
各サイトの作品レビューやコメントも、
ここのCi-enと合わせて全て読ませていただいております。
(最近は返信できてなくてごめんなさい!)
たくさんの方に愛される作品になって良かったです。
要望や本作品における改善点等はアペンドや次回作に活かし、
より良い作品作りを今後も続けられればと思います。

今やってること


名刺を作ったり、冬コミに向けた同人作業をしています。
(冬コミには、当サークルと関係の無い趣味の枠で出る予定)

なんとなーくコミケは『同人誌』を売るイベントという印象が強いですが、
同人作品をパッケージ販売するという参加の仕方もアリみたいなので、
せっかくこんな名刺も作ったし、ゲーム関係でも参加してみたいですね。
ちなみにコレ、俺の携帯じゃQRコード読み込みませんでした。

アペンド作業をしろ

上記の同人作業期間中は、
『あまえんぼ+』のアイディア練りの期間も兼ねているつもりで、
ご要望頂いた物の実現可否や、アイディアをノートにまとめる等もしております。
本格的な制作に取り掛かるのはコミケの作業が諸々落ち着いたら…かな?
Ci-enはダラダラ続けていくので、変わらずお付き合い頂けると幸いです。

妹!せいかつ ~モノクローム~とのコラボは10/8日まで!


▲クリックで商品ページへ

サークル「いぬすく」様から発売された、
妹!せいかつ ~モノクローム~』とコラボさせて頂いております!

どういったコラボなのかと言うと…なんと!
「妹!せいかつ ~モノクローム~」を購入すれば、
「あまえんぼ」の20%OFFクーポンが手に入る!
なんともお得なコラボキャンペーンなのです!

妹!せいかつ ~モノクローム~も先日、
合算で20000DLを突破したと報告がありました
おめでとうございます!

こちらのコラボは来月10/8日までとなっておりますので、
ご購入がまだという方は是非この機会にご利用くださいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索