切世【Cipher】 2023/09/03 11:20

【家庭教師JK】発売予定日とサンプル♪/地味JKちゃん他店発売予告。

・次回作ですが、前の記事でもお話していた『家庭教師JK』になります。

声優は『耳かき彼女』を演じて頂いた、涼花みなせ様です。
聞き手が大学生の家庭教師の設定です。
家は勿論ですが、主人公の大学でのHなど様々なプレイを用意しています♪

追記:

予告開始しました!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01095756.html

作品登録も完了しましたので、発売は9/14(木)の予定です。

また、前に有料プランで公開していた音声サンプルをこちらでも公開します。
下記に4トラック分あります♪

クーポン配布につきましては利用が少ない為、手間を考え廃止しております。
希望がございましたら、コメントなどでお知らせください。


・先日発売した【地味後輩JK】ですが、9/15(金)からFANZAさんでも発売決定しました!

同じく2週間ほど初回25%OFFもしますので(FANZAさんで初回割引は初の試みです)、この機会によろしくお願いします!

毎回、テーマ以外にも意識的に新しい事をしているのですが、HなJKもの3作作る、デザイン発注する、FANZA初回割引などをしてみてます。




この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索