活動内容について

オリジナルの成年向けCG集を楽しく作っています。
Ci-enでは支援者様だけに後日発売のCG集の内容を先行公開いたします。
また、CG集未収録の特典イラストも楽しんでいただけます。

なお、本サークルの投稿はすべて日本語のみとなり、翻訳はできません。
Sorry, I speak Japanese only.
I can't translate.

当サークルにつきまして

初めまして、サークルLeonidsのRasaras(ラサラス)と申します。
相方の「あかち」とふたりで2022年2月にサークルを立ち上げました。

✨Rasaras(代表):原作・キャラデザ・シナリオ・編集・運営等。
✨あかち(相方):原画・線画・アートディレクション等。
✨その他:着彩を依頼するアシスタント様2~3名。

記事の投稿頻度

2023年6月までは月に3枚の新作イラストとその差分によるストーリーが投稿頻度の目安になってきました。
しかしながら、なんとこの度、Rasarasがあかちに弟子入りして作画を練習することになりました💦
そのため、2023年7月から2025年6月までの2年間は、新イラスト2枚+ストーリー差分での投稿が続きます。その間、練習風景も都度お知らせします。

支援金の利用方法

メンバーの作業費
あかちとアシスタントには一般企業と同等以上の作業費を支払っています。
制作機器購入費
クリエイター向けPCやタブレットやイラストソフトなど制作に必要な機材を購入させていただいております。

ご支援者様の声につきまして

お寄せいただいたコメントは大変励みになっています。
しかし、申し訳ありませんが制作物のリクエストにはお応えできません。

禁止事項

当サークルの全作品の転載・転売・第三者との共有を一切禁じます。
またAI学習について好意的ではありません。AI学習での利用はご遠慮ください。
Reproduction is prohibited.No resale.
Do not share with any third party.


以上、今後ともご支援・ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

Rasaras(ラサラス)

最終更新 2023年7月11日

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    お知らせやサンプルなどをご覧になっていただけます。

  • コメットプラン

    月額500円のプラン

    後日発売のCG集の先行公開です。当月+過去3カ月分ご覧になれます。

  • メテオプラン

    月額1,000円のプラン

    後日発売のCG集の先行公開です。未収録特典イラスト追加。1年間分の制作物をご覧になれます。

  • スターダストプラン

    月額1,500円のプラン

    2年間分の制作物をご覧になれます。 旧作の一括ダウンロードにもどうぞ!

  • ノヴァプラン

    月額3,000円のプラン

    特別なお礼はございませんが大変感謝します。