ケッテンゼーゲ 2024/02/16 08:47

わやじゃ

おはようございます。

昨日は中々トラブルデーで気付いたら意識失ってましたが
起きてみたらなんか、DLsite様の方からお知らせが?

「AI生成作品の販売に関して」というヘルプが追加されてます。

専用フロアを新設してCGやイラストも受付再開されるそうで。
え、ゲーム性要らなくなってしまった?

というか。

1作品当たりのAI生成イラストの収録枚数は差分込みで500枚まで

って書いてあります。

やっぱり枚数が多かったみたいですね。

わたしのゴール、どこ行っちゃうんでしょうか。

分割……するしかないのか……?

せっかく蛇に足とか肢とか補助輪とか付ける覚悟でゲーム性を
追加していた矢先の出来事でなんとも自分のタイミングの悪さを
感じずにはいられませんが、仕方ないですね。

べにてん氏にも協力してもらっていた追加部分は
カットする事になりそうです。

もう、わやじゃー!


実はわたくし、ゲームを発売するまではポケモンのDLCは
遊ばないぞと思って制作していたんですが、推しが
ランクバトルの最終一位取った時の動画を見て我慢出来ませんでした。
我慢しなくて良かった。我慢は身体に良くない。

我慢してないから制作わやな有り様でもそこまでショックじゃない。
「わや」ってべにてん氏に通じなかったんだけど。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索