ケッテンゼーゲ 2024/02/26 06:18

「蚕食の浮気実験室」好評販売中&もう一つの新作販売開始してしまう

おはようございます(寝てないだけ)。

「蚕食の浮気実験室 -キミだけが傷付かない為の十の方法-」

「蚕食の浮気実験室」をプレイして下さったみなさま、ありがとうございます。
お陰さまで好評販売中と言う売り文句が使えそうです。

まだの方で気になった方はこちらから体験版をプレイしてみて下さい。

現在ver1.02が公開されています。

フリーズ対策と回想部屋の改善です。
どちらも事前に良く考えて入れておけば良かったなと思いました。

「淫魔が永遠の愛を誓ってもヒトデナシにすら為れない」

もう一つの新作の方は紆余曲折を経てDLsite様への登録は一時凍結とし、
Ci-en&BOOTHでの公開へと転進したわけですが。

先週新作を出したばかりで少々慌ただしいのですけども、
かなりお待たせしている状況ですので先ほどBOOTHの方へ登録させて頂きました。

Ci-enのお知らせを読む限りAI生成が活動の主体ではないので
投稿制限には該当しないはずですが、

せっかく作ったのでここではXアカウントの宣伝をさせて頂きます。

https://twitter.com/ketten_samezame

BOOTHって登録したらその瞬間から作品公開される仕様みたいですね。
問題があったら後で公開停止にされたりするって事で
トラブルがないか不安です。

散々トラブルに見舞われたこの作品が更なる問題に直面しなければ
いいのですが。
なんか、もう……前振りな気がしてきた。

Ci-enの方は3/1の更新時に支援者プランの方で配布となります。
内容は同じですが
BOOTH版は700円
Ci-en版は500円
となります。
価格差は700円で売るって決めてたので700円なのと
支援者プランは500円って決めてるからの500円です。

BOOTHの方は何もなければBOOTHがファイルを分かりやすく置いといてくれます。
Ci-enの方は一定期間を経て支援者プランでの配布内容が切り換わると
再ダウンロード時にリンクのある記事を探す手間があります。

なるべく対応しますが
どちらも配布出来なくなる可能性がありますのでご了承下さい。

サメも半魚人も裸だしね

Xアカウントで使っているサメのヘッダーをpixivに流用したところ
実写写真はダメだから画像を非公開にしたって連絡が来て、
え……厳しいと不安になりました。

pixivガイドラインを見ても
18歳未満の方に対して不適切な表現が含まれる場合を除き、以下に掲げる場合は投稿・使用が可能です。
・写真を背景に用いる場合など主体性のないもの

って書いてあるんですけどサメの写真えっちだったのかな?

pixivには前からFACTORYでグッズを作ってもらいたいなーと
思ってたんですよね。
いや、誰が買うんだよって感じのグッズを落ち着いたら
作りたいと思ってます。

手始めにサハギンの抱き枕作っちゃおうと思ったのに思ったより
細長い画像を要求されてダメだった。
ああ、わたしのハ〇ギョド〇様……。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索