ケッテンゼーゲ 2024/03/01 00:01

2024年3月1日定期更新&「淫魔が永遠の愛を誓ってもヒトデナシにすら為れない」製品版配布

こんばんは。

春は出会いの季節。
4月に新しい出会いがあると分かっているなら
今からでも色々準備しておきたいですね。

昼と夜の寒暖差もありますけど人の出入りや環境の変化などでも
風邪をひきやすくなります。
除菌、殺菌、滅菌を意識したいところです。

べにてん氏がユノカを描いてくれました。あざます。
AI苦手な人はこれを基に脳内変換すればいける、いける……!

予告していた通り今月の定期更新では支援者プランの方で
「淫魔が永遠の愛を誓ってもヒトデナシにすら為れない」を
公開させて頂きます。

本当は↓みたいな感じで販売したかったのですが
枚数が1300枚オーバーと少し凝り過ぎてしまったせいで
DLsite様での審査が通らない悲しきモンスターです。

「淫魔が永遠の愛を誓ってもヒトデナシにすら為れない」紹介

体験版

淫魔が永遠の愛を誓ってもヒトデナシにすら為れない体験版.zip (243.91MB)

Download

貸し出し妻の寝取らせ報告ものです。


実際のサンプル画像は↓の画像ギャラリーをスライドして下さい。

■あらすじ
淫魔を妻に持つ主人公は性行為によって精気を提供していましたが、
交通事故に遭い一時的にそれが困難な状態になります。

夫婦で相談した結果、
マッチングアプリで募集した男から精気を吸収する事になりますが、
主人公と知り合うまで
処女だったヒロインは他の男の精気の味を知る事となります。

幸せな結婚生活を望みながら淫魔として精気を渇望してしまう
ヒロインの葛藤とそれを受け入れようとする主人公の苦悩が主題です。

エンディング:4種類
プレイ時間2~5時間(テキスト主体なので読む速度に依存)


※RPGツクールMVで制作しています。

※AIで生成されたイラストを元に一部加工修正等を行っています。

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

「淫魔が永遠の愛を誓ってもヒトデナシにすら為れない」製品版ver1.00がDL出来ます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索