ケッテンゼーゲ 2024/03/27 14:45

2024年3月末のご挨拶

こんにちは。

今月も支援頂きありがとうございました。

3月末という事はですよ。もう月末かー、早いなーを
今年既に3回もやってしまったってわけなのですよ。

後9回やるだけで今年終わりだなんて。ヤバイ。

活発だった同人活動も
段々といつものペースに戻りつつあります。

少し気が緩んでるなという自覚ありなので
だらけてしまわないよう気を付けたいです。

色々あったけど振り返ってみると……
うん、面白かったな。

混迷も窮状も達成感も解放感も全て人生の1ページになってくれた。
わたしは絶望を笑える人間になりたいのだ。

ただし、わたしが楽しんだ結果として元々制作していた作品の完成は
派手に遅れる事となったので初心(VXACE)にかえって
作業を進めていきます。

今は完成間近でいいかと後回しにしていた回想部屋を作っています。
回想部屋作るの好きなんじゃないかと最近気付いた。

ゲームの回想モードにおいてはサムネイルを並べて
マウスでクリックする形式が完成形で最強だと思っていますが、
せっかくマップによる表現が出来るのだから
モードというよりは部屋とか町みたいな形で実装しつつ
なるべく思い出を振り返る際の快適性も追求したいなー。

実は

アリサは破けそうな服着てアーマーブレイクしないんだっけ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索