ケッテンゼーゲ 2019/03/06 01:10

煩悶ハンター 次回の体験版

こんばんは。

次回の『煩悶ハンター』体験版Ⅰ型ver1.00についてです。
まだ出来てませんが。

よくよく考えてみるとver0.51からv1.00と数字が0.49も上がる割には
追加要素が少ない事に気付きました。

これをプレイする為に支援者プランへ再加入するのは微妙です。
継続支援されている方も期待されるとがっかりしそうなので書いておきます。

・受注可能クエストはver0.51と同じ。
・CG枚数10枚→13枚
・シーン数9シーン→15シーン(実質14)

追加されるのは全てナツユ&ハルーニャ。
NTRルートへ進んでいくと見れるものになります。

ナツユはクエストの失敗によりイベントが進んでいきます。
『アリサの魔物退治』でも少しありましたね。

負けるの面倒って方も居るでしょうが、負ける事で得られる事もあると
わたしは「負ける」事が少しだけ好きになれる気がします。
モンハンで称号欲しさにタルで自爆してクエ失敗しまくったりしてると
途中から楽しくなってきたり。最速で死ねる低防御ボマー装備作ったり。

今分かりました。敗者たちの栄光は負けエロだったんですね!

シーンの内容も書こうと思ったけど、下のがあるから
もうそれでいいやって気分になりました。

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

下描き2枚とおまけ絵が見れます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索