テイル・アキ 2024/03/08 14:39

支援者様限定くらげらいふ裏話(裏)

ver.1.2バージョンアップしました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不具合修正

・コマンド表示ミス等細かい不具合を修正。
・Hステータス画面から戻った時に稀に生首状態になるのを修正。
・ラーメンスキルが変更時に同じものになりにくいように修正。
・オプションにフリーエッチ用の後背位軽量化を追加。
 ONにすると一部描き文字が無くなる代わりに少し動作が軽くなります。

差分追加

・サブエッチの「家でフェラ」の衣装に「裸で」を追加。
・サブエッチの「手コキ」の衣装に「裸で」を追加。

◆「裸で」の選択肢が出る条件
・「家でフェラ」
 一度でも「家でフェラ」を
 したことがあれば選択肢に並びます。

・「手コキ」
 淫乱度400以上で
 手コキの3回目を見ていれば選択肢に並びます。
(ver.1.1で一度見た人もフラグを立て直して下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くらげらいふ発売中!!

(↑クリックで販売ページへ)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新作「くらげらいふ」大好評発売中です!!
3月23日まで20%OFF!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ゲームの攻略について

ゲームで進め方が分からない!エッチの解放の仕方が分かんない!という方は
「ゲームしながら考える」様のブログに攻略記事がありますので
参考にして頂ければと思います!


(クリックで攻略記事へ)

勿論このci-enのコメント欄で直接聞いて下さっても
私がお答え致します!

フォロワー以上限定無料

ゲーム制作ブログの閲覧が出来ます。

無料

【 ウサギのしっぽ 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索