【期間限定】有料プランのギフトチケット無料配布です!【4/24まで】

すずはるくん誕生日おめでとー!!

ということで、幣サークルの処女作『すずはるくん』の誕生日ということでBDキャンペーンです!

Ci-enの『ランチプラン』ギフトチケットをフリー配布だー!

〇ギフトコード→【 NnfjGn6dwke 】
ギフトコード使用期限:2024年4月24日、昼12時まで(多少時間にラグがある可能性があります)

すずはるくんは買ってないけどプランをちょっとおためし、という方もぜひどうぞ!
※『加入月のみ無料』ですのでご注意ください!
ランチプランにのみお使い頂けます。

当該プランでは『すずはるくん』早期購入者特典のダウンロードが可能です。

ただいまDLsiteがるまにで80%オフセール中(1650円→330円、4/7まで)のこの機会にぜひお楽しみ下さい。

内容はイチャラブでも甘々でもなく、かなりエロ寄りですので苦手な方も多いと思います。
耳舐めもちょっと特殊な録り方なので、ASMRが苦手な方には合いません

注意事項は販売ページに記載しているので、そちらをチェックしてご検討頂ければ幸いです!

↓作品ページはこちらから!


いつも応援して頂きありがとうございます。
次の作品も動き出していますのでどうぞお楽しみにー!

四ノ宮 凪沙

【 『ディナー』応援プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

配信で先行お披露目したイラストをこちらにも。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:1,000円

  • アイコン
    くろまめ ID02160490
    香水の匂いに敗北した人間です。お馬鹿さん!!!

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索