作りたい作品について

NTR凌○ゲームを作ります!Ci-enでは活動を記録していきます。皆様の好きなNTRやシチュなどなんでも気軽にコメントして下さい。モチベになります!

NTR凌○ってどんなモノ?どんなヒロインを目指すの?

NTRといっても無理やりされるNTR凌○が好きです。NTRというより凌○と言ったほうが適切かもしれませんが、主人公が好きなヒロインが無理やりセックスさせられてしまうといったシチュエーションを作りたいと言った感じです。ヒロインは賢くて性に対してはきちんとした常識を持っていて、セックスしてるだけで気持ちよくなって相手を好きになったりしないヒロインが好みです。クスリや魔法で気持ちよくなって~みたいなのもナシではないのですが、それが主体ではなくあくまで嫌がっていてほしいと思っています。

そのようなヒロインのHシーンをエロくきちんと描写するのは難しそうなので、少しづつ頑張っていきます!

イラスト・シナリオについて

絵は少し描いていましたが、自分の画力で商品にするには完成まで遠くなると思うので、AIも利用してそれを元に手描きで修正し、AI利用タグで発売していく予定です。いつか自力のみもやりたいです。

シナリオは現代で凌○や無理やり系をやろうとすると
警察に通報すればいいよね、とか
借金があったら自己破産すればいいよね、とか
無駄なリアリティを考えてしまって萎えてしまうタイプなので、
創作経験もない自分がやりたいNTR凌○をやろうとするなら
ファンタジー系がいいかなと思っています。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    703人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 応援プラン

    月額100円のプラン

    1人が支援中

    制作素材を買います。プランに入らなくても、フォロー・応援・コメントして頂けるだけで嬉しいです。