悪魔都市計画 2023/12/26 23:16

オーク留学④聖騎士マチルダのオーク部族化

『GEARS of DRAGOON 3 ~竜刻のレガリア~』延期のお報せ

https://twitter.com/devilbrain27/status/1738194102553047471

ninetailの新作として、1月にリリース予定であったダンジョン探索RPG『GEARS of DRAGOON 3 ~竜刻のレガリア~』(ギアドラ3)ですが、諸般の事情により発売日が延期することになりました。
お待ちいただいていた皆様にはまことに申し訳ありません。
新しい発売日は2024年3月29日となります。スタッフ一同、鋭意開発しておりますので、今しばらくお待ちください。

◆公式サイト◆
https://ninetail.info/tn07/index.html


なお自分(あくまっこ)は今作には企画・シナリオで参加しております。シナリオ自体はほぼ完成し、音声収録も済んでいるので、ある意味、自分の手を離れてはいるのですが、今後はテストプレイやこうした場での宣伝で協力していくつもりです。
今回は原案から関わってますし、世界観やキャラにも愛着があるので、やっぱり一人でも多くの人に触れてもらいたいですからね。
というわけで、どうか引き続きご期待ください。よろしくお願いします……!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 悪魔都市計画CG集の先行連載 】プラン以上限定 支援額:400円

当サークルの作品を先行連載します。内容は後日、完成品として販売する予定です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索