悪魔都市計画 2024/01/25 22:18

ギアドラ3のテストプレイ

ギアドラ3のADVパートをチラっと紹介

本業の方では最近、ギアドラ3のテストプレイをやっています。
せっかくなので許可を貰って、序盤の方をスクショで紹介します。








ものすごく大雑把な説明をすると、今作は巨大な塔の各階層をクリアしながらストーリーを進めていくダンジョンRPGになっています。
なぜ塔を登るのか、主人公達がその目的を明確にするのが、序盤のストーリー展開ですね。
塔と天空都市という階級社会があって、荒廃した大地に住む地上人は迫害されている。その支配からの解放を目指して、反逆の竜の名を継承した主人公が旅立つ……という。

開発は急ピッチで目の回るような忙しさですが、楽しみにしてもらえると嬉しいです。

公式ページ

GEARS of DRAGOON 3 ~竜刻のレガリア~

疲れてると男受けが摂取したくなるの

少年ハンター、吸血鬼の檻に囚わるる

メス淫魔化催○ ~僕の意識が染まるまで~

つぎは、もっときもちいいよ

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

同人新作の進捗や一部素材の先出し、他おまけの公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索