悪魔都市計画 2024/02/23 17:42

オタク姫のギアドラ3紀行!

ギアドラ3の紹介


ナインテイルの18禁ダンジョンRPG『GEARS of DRAGOON 3 ~竜刻のレガリア~』の開発に参加しております。
自分(あくまっこ)は企画原案から関わっているので、少しでも多くの人に興味を持ってもらいたい次第。

公式サイト

ただいまヒロインの一人、シャーリーをナビゲーターにして「オタク姫のギアドラ3紀行」と題して、ゲーム紹介記事を公式の方に掲載しています。今後も発売に向けて更新していく予定なので、ぜひチェックしてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=7rh2BBT1ZSs

GEARS of DRAGOON 3 ~竜刻のレガリア~

同人新作、オーク留学は完成まであと少し


ギアドラ3とはまったく毛色が違いますが、こちらも制作追い上げ中。
頑張れば2月中に出せるかも……と前回記事で言いましたが、色々立て込んでやっぱり厳しいかもしれません。3月には必ず出すのでもう少しお待ちいただければ!

ディーエルサイトの予告サイト
↑お気に入り登録してもらえると励まされます↑

最近のお買い物

全自動機械調教プログラムDolls

JK退魔部 Season3

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

同人新作の進捗や一部素材の先出し、他おまけの公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索