悪魔都市計画 2021/07/03 00:25

『堕とされ師匠』進捗+オナホの宣伝?

本業の方で関わっている商業エロゲ『創神のアルスマグナ』のコラボオナホが出ます!




キャラオナホということで、魅力的なパッケージですよね。
最近、オナホ化シチュが一部界隈で周知(?)されてきたこともあって、凛々しいバトルポーズの横にオナホが置かれていると、こう、何かしら妄想がはかどると言いますか!
原作にそうしたHシチュエーションはないんですけど、錬金術がテーマだっただけに、禁断の術でオナホにされたみたいな。
そういうSS書いてみようかしら? でも仮にもメインライターだった人間が、そういう番外編書くのはどうなのか……生みの親の心情的には幸せになってもらいたいのと、酷い目に遭うとこも見たい気持ちが同居(気持ち悪いですね)

オナホ好きな人はメーカーページでもチェックしてみてください。

↓トイズハート様のHP↓
http://www.toysheart.co.jp/product/new/

フォロワー以上限定無料

同人新作CG集の制作進捗記事です。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

未彩色のラフ画を限定公開しています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索