悪魔都市計画 2022/12/03 17:49

悪堕ちダービー出走! ほか、次回作ネタ思案中など

悪堕ち作家の集うアンソロジー、悪堕ちダービー!

悪堕ちダービー

 こちら、PLUTO様の企画した悪堕ちジャンルを手掛ける作家が集まって、こだわりなど語り合うという内容でして、私(あくまっこ)も参加させていただいております!
 本来、作家というのは頭の中身を作品として出力して世に発表するものですが、今回はどのように創作しているか、流儀とか性癖の目覚めであったり、自分なりの作り方の一端など、頭の中身をさらけ出していくというネタになっています。
 参加している中に好きな作家がいましたら、その人達がどんな風にアイデアを捻りだしているかなど知ることができると思います。
 いつもの作品とはだいぶ、趣が違うと思いますが、興味があればお手に取ってみてください。

ウィンターセールも始まっています!

ディーエルサイトのウィンターセール開始に伴い、うちのサークル『悪魔都市計画』も旧作の50%セールを実施しています!
寝取られ 裏・修行

寝取られ裏修行は、おかげさまでディーエルサイトでの売上が3000DL突破しました!
感謝御礼申し上げます!

獅子戦姫ピューマリオン キメセク調教の罠
最新作の『獅子戦姫ピューマリオン』は、発売記念セールが12月6日までとなっております。こちらはウィンターセールの予定はないので、お買い逃がしのないようお願いします。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

次回作の草案をテキストでまとめています。今回、コンテンツ性はありませんので、ご注意ください。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索