悪魔都市計画 2023/01/26 23:03

『遠望のフェルシス』グッズ化! VBGIの情報も!

 ナインテイル過去作のグッズ化企画を精力的に推進してくださっているアプリスタイル様から、新たに『遠望のフェルシス』及び『天ツ風の第2弾』のグッズが発表、予約開始されました!


https://web.appli-style.jp/goods/28813/

https://web.appli-style.jp/goods/28967/

 例によって、受注期間があまり長くないのでお気を付けください。
アクリルフィギュア2980円が高いと感じるかどうか人それぞれですけど、自分の感覚としてはお手頃ではないかと。煽るような言い方に聞こえるかもしれませんが、グッズ化自体かなり珍しくて、他にないタイトルですからね……。

 あ、それとナインテイルは新作企画を進行中です。まだ発表できる段階ではないですが、時が来たらこのブログでも色々告知していきたいと思っています。過去作もいいですけど、新作もご期待いただければ!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索