さちなま@Remtairy 2024/04/09 17:12

カリンズ・プリズン 制作日誌196【魔乳DLC 進捗報告】受付するデカパイ秘書

さちなま(@sachinama072)です。
「カリンズ・プリズン」の最新情報を毎週火曜日にお届けいたします!

🟦今週は大きなリニュはないのですが

受付嬢のアルバイトの魔乳差分です!

ふぉぉおおお、なんだこのイベントは!!差分がくっそ多いぃい!!
今回の差分作りのために久しぶりにテストプレイしましたが、ボリュームの多さに

「これだけで1本のゲームとして出せるのでは・・・・」

と、完全に人ごとのように思いました🤤

そんな受付嬢バイトなんですが、おっぱいのバリエーション自体はそんなに多くないんですよね。

魔乳サイズ以外・・・では・・・。

そうなんです。
受付嬢ではHカップやKカップでは、通常サイズでは不要だった差分を新たに用意しないといけないことが分かりました。

ということで、いつものように絵の手直しは顔周りくらいなもんなのですが、受付嬢ではいっぱいおっぱいを描きました。

サンプルは魔乳DLC分だけになりますので、発売までネタバレを避けたい人はご注意くださいね。
(なるべく今年の夏ぐらいにリリース出来るように頑張ってます!)

🟦過去作のNTRPG「美奈子」のSTEAMリリース日が決まりました!

4月19日です!

YO!!イク!!
で覚えると覚えやすいかもしれませんね?!
新たに英語と中国語のローカライズが導入さています。
よろしくお願いします!

爆乳看守の監獄管理RPG「カリンズ・プリズン」発売中!


➡DLsiteの販売ページ
➡STEAMの販売ページ

バグ修正の更新情報はコチラ

▲DLsiteにアップされたバグ修正のログを残しています
※記事は随時更新していきます。セーブデータ移行のやり方も記載しています。

フォロワー以上限定無料

受付嬢 魔乳DLCサンプル

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索