らすとるん 2024/03/24 22:57

【進捗】騎乗位エッチシーン

前回の記事で、前戯シーンをある程度進めると体位選択ができるようになると書きましたが、その選べる体位の一つである騎乗位シーンが動くようになってるので、紹介したいと思います。

とりあえず、こんなアングルになりました。
中央下のおちんちんの辺りをクリック連打すると、右上の射精ゲージなどが上昇するというよくある感じになってます。笑


さて、絵心や技術の無い自分がゲーム作りらしきものを行えているのは様々なツールのお陰でありますが、キャラで使用してるのがVRoidモデルというのは最初の頃の記事に書いたと思います。

キャラモデルをUnityへ持っていき、有料・無料のモーションやポーズ素材集などをそのまま使ったり編集したり、VeryAnimationを導入したので試行錯誤してなんとか簡単なものを動作させたりしながら、画像キャプチャして立ち絵などにしています。

ゲーム制作にはティラノビルダーを使ってて、テキストや画像表示だけでなく動画を再生する機能もあります。
(つい最近、ティラノスクリプト向けVRoidプラグインというのがリリースされたようで、いつか使ってみたいです)

個別エッチシーンでの動きは、前戯シーンのようにキャラ画像の座標を動かす程度のつもりでいましたが、技術の無い自分でも上記使用ツールの機能で多少動きのあるものができそうだと思い、試した結果を動画にしてみました。

フォロワー様限定公開で申し訳ありませんが、気になる方は登録をよろしくお願いします!笑

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索