夜山の休憩所 2019/07/19 21:26

公約作品製作中! 2019年7月19日

いつも応援してくださり、どうもありがとうございます!

先頃のキャンペーンの公約作品のCG集を創っています。

「若い間男の緊縛責めと巨根快楽に堕ちる和服熟女妻」的なものを
創りますと、前回の記事で言いましたが、その後、気付きました。

今は夏。夏と言えば水着。水着と言えば水着美人とのビーチセックス!

自分には調子っぱずれのところがあり、そこを直したいと常々思っております。
ならば、旬の素材を料理するのは、矯正の一助になるのでは。

そういうわけで路線変更し、
水着美人とビーチでエッチする作品を創ることにしました。
すみませんです。m(_ _)m

画像はその作品の一コマです。
よろしければ、引き続き記事をチェックしてくださいませ。

いかにも、「女二人でビーチに遊びに来たら手慣れた巨根のチャラ男たちにナンパ生ハメ無責任中出しされるに決まってる」的なビジュアルですが、そういうのではないです。

ふたりのヒロインにしても、見かけによらず……。



■お知らせ■

●DLsite.com様の作品一覧ページへのリンクはこちらです!
●FANZA様の作品一覧ページへのリンクはこちらです!
●デジケットコム様の作品一覧ページへのリンクはこちらです!

寝取り、寝取られ、人妻、学生、お姫様、社会人、ナース、戦うヒロイン、中出し、外出し、パイズリなどなど、作品はいろいろあります!

この機会に是非ご利用ください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索