immature apricot 2022/09/01 20:00

「魔法少女と悪魔と」二話テスト版(アドバンスプラン)

作成中のADVゲーム「魔法少女と悪魔と」の二話テスト版が完成しました。
ぜひダウンロードしてプレイして見て下さい。
よろしければ、ご感想・不具合報告等頂けますと幸いです。

このゲームは以下のような扱いとなる予定です。

・テスト版を各種支援サイトで公開
・一話は無料公開
・二話以降は有料プランの方向けに公開
・ベーシックプランの方は公開当月のみDL可能(過去記事の購入によるDLは可能)
・アドバンスプランの方は過去公開分もDL可能
・テスト版が最終話まで完成した後、一本のゲームとして調整後ダウンロード販売

また、二話以降は無料でDLできる体験版も作成しております。
ぜひプレイして頂き、もし気に入りましたら有料プランへの加入して頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

Mag and Demon02_0.1.0 trial.zip (41.00MB)

ダウンロード

【 アドバンスプラン 】プラン以上限定 月額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索