cossacc 2023/04/12 18:36

レビュー投稿ありがとうございます!

ラッキーキモメン あの手この手の悪だくみでご感想を頂きました。

「商品ページに追加されるレビュー」と、「またそれとは違う場所に表示されるレビュー」があるようですね。よくわかっておらず申し訳ございません。

こちらのご意見で、そういう視点もあるのだと勉強させて頂きました。私の性癖はコアなため、どのような性癖の方でも偏見はないのですが、意図とは違うジャンルにも被って来る可能性があるとは気づきませんでした。

なにか作品を新規申請する度に「表紙の男を小さくしてほしい」と担当者さんに言われたことが何度あり、今まで渋々従ってきたのですが、そういう意味だったのですね・・・

また、他の作品もたくさんレビューが書かれていることを知り感激いたしました!
(´;ω;) 
10件も本当にありがとうございます!(´;ω;)
レビュー投稿されても何もこちらにはお知らせが飛んで来ないので、今の今までみなさんがどのように感じているのかわかりませんでした…

これも私の無知所以の結果ですので、自業自得なのですが、こちらのCi-enの機能もほとんどわかっていないので、もっと気を引き締めて取り組みたいと思います。

もしよろしければ、ダメなところやいまいちなところなど、今後の役に立たせて頂きたいので、遠慮なくご意見やご要望など頂けるとありがたいです。

感動のあまり、殴り書きになってしまいましたが、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索