✨睡眠導入✨眠れないアナタに癒しの声をお届け✨ 添い寝しながら、日本昔話朗読「狸のお祭り」

「最後まで聴けないくらいぐっすり眠れる音声」に興味はありませんか?

✔優しい女性の声で癒されたい・・・

✔声を聴きながら寝落ちしたい・・・

そんなアナタのために、「最後まで聴けないぐっすり眠れる音声」をご用意しました。

本作品は、養成所・学校を卒業または在籍しているバツグンの声を持つプロの声優たちが、リラックスして眠りにつけるよう真心を込めて朗読します。眠れない夜のお供にぜひ…✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⚠️⚠️⚠️本作品はSEあり・なしの2つのファイルを収録しています。⚠️⚠️⚠️
お好きな方でお楽しみいただけます。

トラックリスト、クレジット

■トラックリスト
1.導入_自己紹介(06:09)
2.添い寝しながらあまあま朗読(17:00)

総再生時間(23:09)

○ファイル形式
※本作品はコンデンサーマイク、WAV形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・SEあり・なし本編
・低容量MP3版
・CGイラスト集

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

※本作品はSEあり・なしの2つのファイルを収録しています。
お好きな方でお楽しみいただけます。

○クレジット

シナリオ監修・ディレクター
あさぎ庵

声優:きさらぎりひ様
https://twitter.com/rihi_yndr_y


ロゴ素材集
y-kohata様

サンプル、本編について

サンプルはフォローすると、無料で閲覧頂けます。

本編は月額見放題プラン、月額プレミアム見放題プラン以上で閲覧頂けます。

フォロワー以上限定無料

無料プランです✨ ちょっとえっちな音声、新作サンプルなどをお楽しみ頂けます。

無料

【 月額見放題プラン 】プラン以上限定 支援額:1,980円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:1,980円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索