活動内容について

プロフィール

ぽんニキと申します。会社員の傍らイラストをメインにたまに漫画を描いたりする人です。趣味に全力に生きてる系男子です!

Ci-enでの活動

C104に向けた漫画制作

c102ではご存知の方もいる通り、不甲斐ない結果となってしまったので、c104に向けて何がダメだったのか洗い出しc102で出した本を題材に手直しをして勉強しながらc104に活かして行く予定です。
漫画というものの理解を深めながら百合エッチ本の理解も高めていくメイン記事となります。
月1〜2投稿となります

普段制作してるイラストの高画質psd&R18差分の提供

今後はTwitter(X)にはGlaze加工&低画質verをupするので綺麗なものをこちらであげます。
R18差分はちょっとした有料になってしまいますが…ある時無い時があるのでご注意を…
月1〜2枚(R18は1枚有るか無いか)


支援してくださる皆さまへ

Ci-enを始めたのはc102の失敗をここままにしたく無い!そして買ってくれた方(買い損ねた方もいるけど…)にぽんニキはほんとに頑張ってんのか?百合を語れる奴に相応しいのか?と活動録をみて欲しいってところもあって開設しました。
正直、会場限定本50部が無くなるとは思っても居ませんでしたが… 自分が読んでも本を取ってくれた方がみても、『ええ感じの本やん!』って思えるのが目標なのは変わらないので応援してくださると大変嬉しいです…。見本誌だけみて帰って行ったお客さんには『お前らみとけよ?欲しくなるくらい上手くなって帰ってくるからな!!』って気持ちなんで…w

月1〜のイラストはオマケみたいなことになってますが、好きな推しを描き続けたいことも継続したいのでちらっとでも見ていただけたら幸いです。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • ぽんニキ超応援プラン

    月額300円のプラン

    ・R18差分ありの記事のすべて見ることができます!!