芋焼酎 2021/09/23 13:42

今後の活動と頂いている支援について※特に有料支援者様向け

かねてより、更新頻度が低迷しております事不覚お詫び申し上げます。
全て家庭や個人的理由によるものであります。

過去何度も更新頻度を元に戻したいと言うアナウンスをしておりますが、
この様な事になってしまい大変申し訳なく思っています。

現在、本業も佳境となっていて、前回の記事でも申し上げました通り、『完成は年内を予定』とさせていただいております。


今後の活動についてなのですが、
『更新頻度を戻したい』という意思はありますが、諸事情により実現は難しくいつ頻度を元に戻せるか不透明であります。

実際夏に活動を以前の頻度に戻したくてもできなかった事を考えると、
軽々しく『いつか活動頻度を戻す』とは言えなくなってきました。

なので、これからも絵を描いたりゲームを作ったりはしますが、
この頻度がしばらく継続する物と思っていただきたく思います。
有料支援していただいている皆様には大変申し訳なく思います。

多大な支援を頂いているにも関わらず月一の更新もままならない現状を考え、
来月の有料支援を考え直していただくようお願いします。

現在の状況ですと、来月の更新は絶望的です。
なので一度有料支援を解除する事をお勧めします。



まとめとして、
『今後の更新頻度もこのままかもしれない』
『芋焼酎がわに活動継続の意思はある』
『来月の更新は絶望的』

という事を加味して、来月の支援をお考え直しください。
粗雑な文章で申し訳ありません。






……一応不安にさせ過ぎるのもよくないと思いましたので追記しますが。
今肉離れしているのとか、日中は死ぬほど忙しいとかも真実ですが、
命の危機があるほど切迫している状況ではありません。

一言だけ言い訳しますと、家庭の事情で、本業以外の時間は『子供達を観ながら自分の時間を取る』という行動が常になっています。
なのでツイッターではゲームの画像やプラモの画像が出てくると思いますし、それくらいの余裕?はありますので、
『支援を切る』事に関して躊躇する必要はありません。

すみませんまた時間に追われているのでこれで本記事を終わらせていただきます。
なるべく早く次の絵やゲームの次回作を公開するために頑張ります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索