snow pictures 2018/11/13 23:00

みなさん、ありがとうございます!!

新作『ゆめちゃん おしごとできるかな?』をお買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございます!

Newヒロイン〝ゆめちゃん〟を少しでも気に入っていただけたら嬉しいです。

そしてまた、素晴らしいレビューも投稿していただきました。

ファイトだ!ピュー太さん!
いつもお世話になってます!

毎回作品の価値を格段に高めてくれるような素晴らしいレビューを書いてくださるので、感謝してもしきれません!
そして何より、私自身がピュー太さんのレビューが楽しみでしかたありません。今回も本当にありがとうございました。とても楽しく拝見いたしましたよ!

いや〜、あの〝み○さん〟が、そんな発言をしてらしたとは知りませんでした(笑)
日本のアニメ界のトップに君臨する大先生と発想が同じだったというのは、ちょっと嬉しいじゃないですか!あの大先生は〝世界で最も成功したロリコン〟なんて揶揄されることがありますが、作品に登場する可愛いヒロイン達から、何らかのエロティシズムを感ぜずにはいられないのは確かだと思います。先生の作品を何度となく見ているうちに(先週の紅の豚も結局見てしまった…)、そうした官能のDNAみたいなものを知らず知らずに受け取っているのかもしれませんね。

とは言え、当サークルの作品を見られたら「けしからん!」って怒られそうで怖いですが(^o^;)ゞ

今回のヒロイン〝ゆめちゃん〟は、私も気に入っているキャラクターです。
手前味噌ながら、けっこう可愛く描けたんじゃないかと思ってます。

お買い上げいただいた皆様も、まだ作品をご覧になってない方も、末長く 〝ゆめちゃん〟を可愛がって(?)あげてほしいです。


ありがとうございました!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索