活動内容について


主にイラスト制作活動をさせていただいております。
SNSアイコン・キャラクターデザイン・立ち絵イラスト等々ご依頼の他
個人制作にてイラスト素材・CLIP STUDIO ASSETSも制作しております。
いろんなものが描けるイラストレーターになるべく精進中…

プロフィール


イラストレーターの「あまぢお」と言います!🎨💚
可愛いもカッコイイも描けるようになりたい、甘いもしょっぱいもどっちも好き!って意味を込めた名前です。よかったら覚えてってください!

Ci-enでの活動

制作作品の告知・先行公開

現在製作途中の販売用イラストやクリスタブラシを先行公開する予定です。
😊「いち早く見たい!」という方におすすめ。

イラストのラフや楽描きの公開

好きに筆を走らせたものを公開したりします。
😗「こういう絵描くんだ!へー好き!」って思ってくれる方におすすめ。

×××なイラスト練習風景

時々、時々背後注意なイラストの勉強風景もあります。
😎「ふぅん…そういう絵描くんだ…ふぅん…」ってなったらおすすめです。

支援してくださる皆さまへ

まずは支援しようと思ってくれて、本当に本当にありがとうございます!
感謝の気持ちを絶やすことなく頑張って行きますので応援よろしくお願い致します。
支援金はあまぢおの生活費・活動費用として使用させていただきます。

投稿記事

プラン一覧

  • プラン「FREE」

    フォロー

    30人がフォロー中

    見に来てくれる全ての生命体に感謝しちゃう

  • プラン「100」

    月額100円のプラン

    0人が支援中

    大体いろんなものが見れます。

  • プラン「500」

    月額500円のプラン

    0人が支援中

    もう少し支援できつつちょっとえっちなものが見れるやも。