私掠船姫丸 2023/12/30 22:41

年末報告(20231230)

2023年がやっと過ぎようとしています。結構つらい一年になりましたは、自分的には頑張ったと思います。
この一年は進捗が非常にふるいませんでした。年初の計画だと後半で制作が完了する予定でしたが、いまだに新キャラ作成中です。
しかし収穫もあり、遠回りしたとは言え、自分が本当に作りたいものとできるものが見えてきました。
現在あるリソースで自分がある程度納得がいくものを作る、それがクリエイターの端くれと自認する私にとっての休憩となります。

ではみなさんも来年は楽しく過ごし、万事順調にであることをお祈りします。

今回のキャラはメイド長、鳶です。
傭兵ギルドは新しく設立された傭兵団には、通常何名かの傭兵事務に詳しいメイドを派遣します。ガリア傭兵団でシグマを補佐し、日常事務を処理しているのがまさにメイド長、鳶です。メイド長とギルド管理員として、鳶は傭兵ミッションを発行するだけではなく、傭兵団と傭兵ギルド間の連絡窓口でもあります。ガリア傭兵団にとっては欠かせないメンバーとなります。

2023年終於過去了,真是辛勞兼痛苦的一年啊……合掌。

2023年的製作進度非常不理想。原本按照年初的計劃,今年下半年就應該製作完成,但是現在的我似乎還在努力的製作新角色……

但是2023年也不是一無所獲,在走了大一圈彎路後,最終能夠發覺自己真正想做的東西是什麼,以及自己能夠做到什麼狀態。

整合手中的資源,製作自己覺得還行的遊戲,對以製作者自居的我而言,其實才是真正的休息。

在此,也祝賀各位朋友們,在新的一年裡開心,順利。

本次要介紹的角色是女僕長鳶。

傭兵公會在新設立的傭兵團內,往往會派遣數名熟悉傭兵事務的女僕加入。在加利亞傭兵團內,負責協助希格瑪管理傭兵團日常事務的,就是女僕長鳶。作為女僕長和公會管理員,鳶不僅負責下發傭兵任務,還兼任了傭兵團對傭兵公會的聯繫人,可以說是加利亞傭兵團不可或缺的成員。



本次會員部分是紗羅的HCG之二,希望大家喜歡。
今回の会員特典は紗羅のHCGその2です。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索