SPOON 2024/04/07 00:00

2024年04月07日(14/52)発売:0

四月。新年度で新入生とか新社員とかですよ。


年度って昔から当たり前の顔して在るけど、ややこしい制度ですよね・・・一月に年が変わってるのに四月にも切り替えの時期があるの普通に意味不明ですもん。
というか大転倒して出来た切り傷擦り傷が全然治らないという・・・昔なら2、3日すればカサブタになって治ってたと思うんですけど10日以上経ってて未だグジグジと汚らしい傷痕を見せている。治りがすこぶる悪い。加齢の所為だと思う。糖尿病の所為かも?
特に・・・一番強打したヒザの骨の出っ張りのトコがずっと赤い血だまりみたくなってて、普通血が酸化して黒く変色していってカサブタになると思うんですけど、ずっと赤いままでグジグジしてて、なんか骨の中にバイキン入るヤバいヤツになってんじゃないでしょうね!? って寝る前に心配になってます。

https://twitter.com/rereibara/status/1773571055560372613
サユリはマジでずっとホラー映画にすればイイと思ってたんでタイヘン良いですねぇ・・・
押切先生原作でミスミソウが映画化した時にもなんでサユリにしないんだろうって思ってたんすよ俺マジで・・・知らない人にネタバレにしちゃ悪いから詳しくは言わないけど、出来れば樹木希林が存命のうちにやってくれればもっと良かったのにと思います。
原作漫画も全二巻で滅茶苦茶に面白いんで気になる方は読むとイイと思います。
ホラー漫画が好きな人も苦手・嫌いだって人もどっちも面白く読める凄い漫画なんですよマジで!!


いよいよ四月。もう去年の後半ぐらいからずっと洒落になってない、オノレの同人屋人生をメチャクチャにしてしまったというか現在進行形でしている。
今月こそは線路を切り替えて。
ほな!!!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索