活動内容について

催○・洗脳・常識改変をモチーフにした小説、イラスト、音声作品を作っています。
活動内容についてはクリエイタータグに記載しているので、参照いただけると嬉しいです。

プロフィール

はじめまして。先名ゆいと申します。現在いろいろな媒体で活動しています!

Kindle Unlimted

主に催○・洗脳・常識改変をモチーフにした書籍をKindleで販売しています!基本はノクターンノベルズで公開したものを加筆・修正したものを公開しています。
Unlimitedでも読むことができるので、お気軽に閲覧してください!
リンク

ノクターンノベルズ(R-18小説)

主に催○・洗脳・常識改変をモチーフにした小説を公開しています。最低でも毎週1本は何らかの作品を更新しているのでブックマーク等していただけると嬉しいです。
リンク

Pixiv

最近更新が滞り気味ですが、イラストも投稿しています!
リンク

音声作品(偶詠工房)

2023/8/29に初めての音声作品公開しました!
これからも作成していく予定ですので、こちらもぜひよろしくお願いします!
リンク

Ci-enでの活動

2023/12/1更新
しばらくは以下の内容で更新を続けていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

水:無料フォロワー向け。ノクターンノベルズ等の小説の先行公開
金:有料フォロワー向け。1万文字以上の小説
日:その週の週報
不定期:無料 or 有料読み切り小説

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 喫茶店プラン

    月額100円のプラン

    過去分を含めて限定小説が読めます。 喫茶店での快適な作業に役立たせていただきます!

  • 生クリームトッピングプラン

    月額300円のプラン

    内容は喫茶店プランと差異はありません。 私の活動をより応援していただける方向けのプランとなります。