上条佑人/CoolStyle 2023/08/11 15:44

いつかのイケおばボイス

最後の投稿から、気づけば夏のど真ん中です…
皆様、如何お過ごしでしょうか?
上条は毎日ダレています…溶けています…
でも。牛さんが熱中症にならないように何とか生きてます。

今年の夏は連日の暑さが地獄ですね…
去年の方がマシだったかも…
我が牧場では、熱中症になる牛が大量発生しました…!
うおおおおおおん!!!!!!!!

お亡くなりになる事態はなんとか免れていますが、気は抜けない日々が続いております。
生き物を育てるって、ほんとうに大変なんだなあ…。
人間でも暑いってなってるんだから、生き物はもっともっと暑いに決まってますよね。
水に住む生き物や、地上に住む生き物、なんとか耐えて夏を乗り切ってくれ…頼む…。

さてさて、久々にTwitterに上がったことで、
ちょっと前に流行った?見かけたタグのことを思い出しまして。
イケおばボイスっていうタグなんですけども。

収録はしてました。
編集もして投稿するだけのところまできてました。
でも、そのまま意気消沈してしまったというか、流れに乗れなかったというか、忘れてたというか。
そのボイスをFCに!と思ったんですが、収録するにあたって、違うなー違うなーって思いながら収録した過程のものがあるので、それを投稿しようと思います。

選ばれたのはどれでしょう…!
(選んだボイスはそのうちTwitterに投稿します。)

おねえさまとおばさまとおばあさまの境界が曖昧というか、イケおばってどんな感じ?え?ってなってるのがよくわかります。100%迷走してます。

自分の技量では難しいと判断されたものへの挑戦に、なんとなく乗っかってみたかった上条のきもちを、どうかお察し下さい(=゚ω゚)ノ

フォロワー以上限定無料

イケおばボイス収録過程

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索