ノーモア★ココア 2024/03/11 20:27

後輩と未開の地を探索するゲーム(仮)の紹介

前置き

新作ゲームの概要を説明していなかったので紹介していきます。
タイトルを後輩と未開の地を探索するゲームとしていますが、タイトルを決めていなかったのでタイトルが決まったらまたお知らせします。

あらすじ

とあるファンタジー世界のとある地域に”ロスワル”と呼ばれる未開の地があった。
ある時、”ロスワル”周辺の国々で異形の姿をした新種の魔物による被害が相次いで報告され始めた、そこで被害報告のあった国の一つである”ベルナ”は”ロスワル”の調査を探索者ギルドに依頼を出した。
”ベルナ”からの依頼を受けた探索者ギルドは”ロスワル”に二人の探索者を派遣した。
それが”あなた”とその後輩である”レナ”である…

あなたの後輩 レナ

ゲームの舞台

未開の地 ロスワル

今作のメインとなるロスワルの全景です。探索の舞台となるロスワルには多数のダンジョンとサブイベントがあり、そしてそのほとんどにエロトラップが仕掛けられています。油断すればあなたと行動を共にするレナがエッチな目に会ってしまうでしょう。

ロスワルの探索に順序はなく、謎の解明までの手順はあなたにゆだねられます。敵の弱い順に攻略するもよし、危険な場所をあえて最初に探索し強力な武具を入手することもできます。

そして、サブイベントではロスワルの謎に迫るエピソードを辿ることや、レナやあなたがエッチな目に会うこともあるでしょう。

ロスワル付近の村 ルーシェン

ロスワルの探索で疲れたら、一度拠点へ帰り傷をいやすことも必要です。
ルーシェンでは各店で装備を整えたり温泉で疲れた体を癒すこともできます、レナとの絆が深まれば彼女とのエピソードも閲覧することができるでしょう。
だが、ルーシェンでも油断すればタチの悪い男たちがレナに手を出すかもしれません…

フォロワー以上限定無料

ここまで閲覧していただいたお礼

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索