しのびごえ 2023/10/19 00:00

【新作発売のご案内】オホ声リズムトレーニング♪ダンス部のドスケベクールな先輩に犯される

10/20(金)新作発売!!

オホ声リズムトレーニング♪ダンス部のドスケベクールな先輩に犯される

【7日間限定100円で購入可】

リズム感の悪いダンス部後輩(聞き手)をエッチなレッスンで自分のリズムに染め上げていく。誰もいない空き部屋で、背徳リズムレッスン指導!
カウントに合わせて、鈴那からの囁きオナサポ。
さらには手コキやフェラチオをされながらリズム感を体に染み込ませましょう。
淫語責め・罵倒責めの連続に、
あなたはだんだんと支配されていく…

・鈴那(すずな) CV.水野七海様

あなたと同じダンス部に所属している先輩。
クールな美人系でキリッとした目つきが印象的。
Sっ気が強く、あなたに対して歪んだ支配欲を抱えている。

・密室に閉じ込められて強○搾精リズムトレーニング

ダンス部なのにリズム感が皆無なあなたのための特別トレーニング!
…のはずが、密室に閉じ込められていきなりズボンをおろされる!?
「私がキミの体にリズム感を刻み付けてあげる…」
最初から強○全力フェラチオ&手コキで搾り取られる。

・密着言葉責めからイラマチオで喉奥射精

トレーニング後もリズム感を身につけられていない罰として、強○オナニー。
鈴那のカウントに合わせて、おちんぽシコシコ。
言葉責めに興奮が抑えられず、イラマチオで喉奥射精
「お゛っ、お゛お゛っ、お゛お゛お゛お゛ううううううううっっっっ……!」

・濁音喘ぎとオホ声が止まらない♡おしおき逆レ○プで犯される

無理矢理イラマチオしちゃったおしおきにあなたを逆レ○プ。
「もっとキミのエッチな顔見たいから……、キミの上で踊ってあげる♪」
あなたの立派なちんぽに鈴那もメロメロに
濁点交じりの下品な喘ぎ声を我慢できずに口から洩れてしまう。
「イ゛グ、イ゛グイ゛グ、もうイ゛っちゃうぅぅ……」

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索