はちみつトラップ 2023/06/22 15:28

新作は6月30日~7月12日を目指してます(※追記:9月末に延期しました



↑「今週の進捗~♪」のはちとらちゃんボイスを七海こねこ様(@koneko_nanaumi)に収録いただきました! 元気でかわいい!

明確な日程が決まってからの告知を……とは考えていたのですが、6月も終わりを迎えてしまうので現在の進捗のご報告です。



新作お姉ちゃん係ですが、 6月30日~7月12日あたりに出せるよう頑張っています!!!!!!!! ※最速の6月30日は一応可能性としてあるにはあるので書きましたが、ほぼほぼ7月になると思います……。

追記:販売日延期します。ごめんなさい。
詳細については最新記事をご参照ください。


体験版の音声も近いうちに実装します!!!!!!!!!


明確な日程が決まり次第、また改めてツイッターやcien記事でお知らせしますのでもう暫くお待ちください!!!!!!!









↓作品紹介画像も各種揃いました!!!!!
幼稚園のパンフレットみたいでかわいいね。





以下応援プランでは小話を(新作とは関係ありません)。

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索