ラストロジー 2019/10/19 05:53

SelobusFantasy:イベント紹介(開放的なビーチ)

今回は、製作中タイトル「SelobusFantasy」に収録予定のイベントをご紹介致します。

開放的な南の島へ

遺跡のあるクライフ島から足を延ばし、温かい南の島へやって来たユニとネージュ。
クライフ島と違い、冒険者で賑わうこの島には少し変わったところが……。

以前、ご意見頂きましたビーチでの露出系イベントを製作致しました。



該当のマップに入りますと、ユニとネージュの羞恥心が画面左上に表示され、歩行グラフィック、メニュー画面顔グラフィック等が変化します。

最初は羞恥心が高い状態となっておりますが、マップ内にて様々なイベントを発生させる事で低下し、2人は徐々に解放的になります。



製作進捗

今回ご紹介致しました露出イベントをはじめ、Hイベントの制作を進めておりますが、製作を進めていくにつれ、イベントの数に対してイラストの差分が不足している様に感じており、イラスト差分の増量を検討しております。
差分の増量となった場合、大変申し訳ございませんが、再び発売を延期させて頂く可能性が御座います。具体的な時期につきましては申し上げられませんが、1~2か月程の延期になる事と思います。
発売予定時期まで間もない中でのご報告となってしまい申し訳ございませんが、どうかご理解いただきます様お願い申し上げます。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索