ラストロジー 2019/12/07 14:59

SelobusFantasy:キャラクターデザインの変遷

今回は、製作中タイトル「SelobusFantasy」に登場するキャラクター達が出来上がるまでの変遷をご紹介致します。

※ユニとイオンにつきましては、殆どラフから変化無く現在のデザインとなりましたので、ネージュ、ソアラ、シンシアの3人についてご紹介致します。

1月2日追記
※ソアラ、シンシアにつきまして権利者を名乗る人物から、ラフ画を削除する様に求めるコメントを頂きました。しかしながら事実確認がとれておらず、該当コメントは削除させて頂きました。また、以上から記事中のラフ画像については公開を中止しております。ご了承くださいませ。

ネージュ



ネージュについては、当初頭に何もついていませんでした。
しかしながら少し寂しい感じがしましたので、マフラー、リボン、ゴーグル等の装着を検討しましたが、現在の帽子を被るという事に決定致しました。

また、凍結前作において、ネージュはフルネームの設定がありませんでしたが、今作ではフルネームの設定が御座います。

ソアラ


ソアラは今作を製作するにあたり、新たに製作したキャラクターとなります。
当初はボクっ娘、或はボーイッシュな性格のキャラクターとなる予定でしたので、ラフな感じの服装となっております。また、カラーリングを決めるのにとても時間がかかってしまったキャラクターでもあります。

シンシア


シンシアは錬金術士という設定があった為、スムーズにビジュアルを決定する事が出来ました。しかしながら名前が中々決まらず……。
また、立ち絵化に伴い胸が大きくなりました。

今回は以上となります。
現在、発売に向けて鋭意製作中で御座いますので、どうか今しばらくお時間を頂きます様お願い申し上げます。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索