しゃーぷ 2024/03/10 19:00

全編ゆるオホゆるロードマップ(24年4月~)

まずはオナフレが一週間で5000DLもして頂けてありがとうございます!
楽しんでいただけたなら幸いです。
今後もたくさんの方に聞いて頂けるよう全編ゆるオホ音声に力を入れていきます。

今後のリリース予定

今年は隔月か毎月のペースで、全編ゆるオホ音声を出していけるよう、予定を組んでいます!
直近だと4月、6月、7月と全編ゆるオホ音声をリリースできる予定…です!
合間に、オホはあるけど中心ではない(ずっとオホではないとか、別のテーマを軸にしたもの等)作風を挟んでいこうと思っています。

その他、「オナホ合宿」など「造語系」の作品が何作か出る予定!謎のえっちワード、いいですよね。
無事リリースできることを祈ります!
(オホなしのものも数は少ないですが制作中です)

新しい声優さんにも…!

これまで陽向葵ゅか様、柚木つばめ様、涼花みなせ様、逢坂成美様を中心に全編ゆるおほ音声を展開してきましたが、何人か新たな声優様にもゆるおほの依頼を開始しています…!
また違った雰囲気が出てくると思いますのでぜひお楽しみに…いくつか収録も済ませましたが自分でも編集してどう仕上がるか楽しみに制作しています。

作風について、ダウナーORクール

今後の全編ゆるオホですが、ダウナーキャラを引き続き大事にしつつ、クール寄りなキャラでも制作中です。

最近では特に「嗅ぎあね」はクール寄りでしたが、受け入れてもらっていましたし、大丈夫かと思うのですが…いかがでしょうか。
引き続き耳障りの良さにはこだわっていくのでご安心ください。
色々なキャラクターで音声を作っていく中で、ダウナーだけにこだわらず、ゆるオホと相性の良さそうな属性にも広げていこうというイメージです。
低音、クール、お下品寄り、そのほかにもシスター…といったキャラ属性など。それ以外にも、いろんなプレイ内容、シチュエーションともミックスして台本作成してみています。

とはいえ、ゆるオホシリーズでは1作目の人気がやはり根強いので、なるべくあれに寄せたダウナー作風も多めに準備していきたいです
7月に予定している作品は1作目にかなり寄せた作風です。

よろしくお願いします~

【 投げ銭プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

4月予定新作ラフイラスト

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索