結女 2023/11/26 22:32

寝ている彼氏にイタズラしてたら×××してきて我慢できなくなっちゃった

ここのところ、結女が音声を担当した作品がたて続けに発売となって、全部で10本となりました。

デビューしてちょうど2ヶ月。

ひとつきに5本、1週間に1本くらい出ている計算になりますね。

なんだか感無量…

このあとも、実演を含め、いくつかの作品たちが控えていますので、楽しみにしていてくださいね。


というわけで、結女は、かけもちパートをしながら、R18だけでなく、健全なナレーションも担当しているので、この2ヶ月は本当に分刻みのスケジュールをこなすことになりました。

そんな中で、ちょっと「ふうっ」とひと息つけた今日。

cienのブログ記事に、何か音声を投稿したいと思い、フリー台本を読むことにしました。

我ながらおやすみの日まで収録してしまうなんてつくづく結女はワーカホリック的だなあ…

で、当初は「セクシープラン」に投稿しようと思っていたのですが、あとで気づけば、全年齢対象の作品だった…

なので、初の試みとして!

YouTubeにアップしてどなたさまにも聴いていただけるようにしてみました!

ドキドキ…

たくさんの方に聴いていただけるといいな。

今回は、以前から気になっていた通莉すがり様の台本を読ませていただきました。

とても楽しく読むことができましたよ。

いちおうステレオで録音したので、ヘッドフォンやイヤホンで聴いてみるといいかもしれません。

これからも、時々、シチュボにトライしていきたいと思います。

https://youtu.be/1gqvDGIMZ8Q?si=jDzmCYklMvPjaI21


それではみなさま、今宵、楽しい夢をみることができますように。

いつもありがとうございます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索