リジネッタさん 2022/01/16 19:43

超新生!リジネッタさんの冒険予告ページ!!


私です。
お待たせしました。一昨日はタイミングが合わずズレて公開される形になってしまってごめんなさい。
折角なので色々な機能を使ってデコりまくった紹介ページができたので改めて告知します。

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ357197.html

是非ともリンク先からお気に入りしていただけると嬉しいです!
今まで継続してご支援いただいた皆さんにも購入する意味があるように、60ページ以上のスーパー超ボリュームの合同誌も付いてあります。
こちら、2022年に買って得するゲーム部門第一位となっております。

紹介ムービーにある拡大縮小機能は現在開発中です。
大きな不具合がなければ恐らく今月末のアップデートで実装します。

また、ある程度売れたら追加アップデートも考えていますので買ってもらえると嬉しいですっ!
添付画像にデザイン中のネオアルラウネ君を用意しようかなみたいな。

そんな感じでよろしくお願いします!

スーパーボリューム合同誌サンプル


ネオアルラウネ君

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索