よしずみや 2021/12/24 17:00

QueerくんのFashion迷子002

こんにちは、皆さん。よしずみゆぅきです。
名前が長いので変えようかと思っています。唐突ですが。

…フルネームで呼ばれたこと一度もないからね。。
名字だけか名前だけでいいかとも。。

若しくは略称とか募集します。
間違ってもローマ字でryu…などとしてはいけません。
ここまで挨拶です


サムネ用画像…は前回指定したアイキャッチが適用されるのでは。
(なんとかしておきました。ここだけでは見られない?ような。

トップページを大体書き換えたのでご覧ください。

あとはフォロワー様以上でよろしく。

※Instagramに少し載せるかも。リンクは張りません。
インスタの方をフォローしておけば、ある程度はタダで見られます。
ある意味リテラシーです。

※豆知識:アダルト(エロ)を最安値で満喫したいのなら
ユーネクスト(U-NEXT?)の中のアダルトのチャンネルを観れば早いらしいです。
月額1000円少しで見放題だとか。
Twitterでも確認済みで、実際そういう選択をしている人はいます。
ある意味コスパが良くていいと思います。

フォロワー以上限定無料

取り敢えずフォローしたい人向け。

無料

【 500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索