少女クロイスタ 2024/03/28 23:30

【先行公開】新作のお知らせ【無料プラン加入限定】

はるかぜとともに、新作の最速情報公開はいかがですか

お世話になっております。「少女クロイスタ」です。


今年度もそろそろ終わり……もういくつ寝ると4月……
お外の様子を見ていると「本当にそろそろ春は来てくれるのだろうか?」と思ってしまいそうな今日この頃ですが、皆さまに少しでも新鮮な風を感じてもらうべく!


月末恒例、次回新作の最速情報をお持ちしました!!


少女クロイスタ、来月も新作が出ますよ――!!!!!(空に向かって)


例によって、程なく予告ページの公開に合わせて全体告知もしますが。
こちらのCi-enで「無料プラン」に加入いただいているアナタには、特別にひと足早くその詳細を公開しちゃいます。


そういえば……

前回のキャンペーン画像で、次回作のヒロインをチラ見せしていましたよね……???



といいつつ、そもそも本記事のサムネイルでも写っちゃっていますが。


なんだか気になる見た目だぞ? と思われた方、

少女クロイスタの音声作品、クセになってきたぜ! と日頃よりご愛顧いただいている方、

たまたま流れてきたけどとりあえず情報が気になるな、という方などなど。


少しでもご興味を持っていただけたら、ぜひプランご加入のうえ、続きを読んでいただけると嬉しいです!!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「少女クロイスタ」のCi-enはどなたでも・タダで入れる「無料プラン」のみですので、ちょっとでも中身が気になる方はぜひ、お気軽に加入・フォローボタンをぽちっ!とお願いします!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

フォロワー以上限定無料

「少女クロイスタ」6作目の新作情報を先行公開中!

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索