プロフィール

初めまして、成人向けおねショタ漫画家の森島コンと申します。

クリエイター活動について

オリジナルのおねショタものを中心に同人サークル『紺色ドロップス』や、
たまーに商業などでマイペースに活動しております。

その他作品はこちら

Ci-enを始めた理由

X(旧Twitter)の規制が強まり、いよいよおねショタ絵を上げにくくなってしまった為、しっかりと自分の活動のご報告や告知をできる場がほしいと思いCi-enを始めました。

現在、Xでのアカウントは凍結しておりますが、復帰できた際にもおねショタ関連のお知らせは主にこちらで行っていこうと思っておりますので、おねショタ好きの方よろしくお願いいたします。

Ci-enでの活動について

新作やお仕事のお知らせ、たまに制作の様子などを公開していきます。
更新は不定期となります。

支援してくださる皆さまへ

今のところ無料公開の投稿をメインで考えております。

少しでも興味を持たれましたらお気軽にフォローして活動を見守ってくださると大変嬉しいです。よろしくお願いします~

また、有料プランにご支援頂けた場合、ご支援金はペン先や原稿用紙などの画材代や、脱稿した後のご褒美ピザ代に有難く使用させて頂きます…!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    新作の情報やお仕事のお知らせなど。執筆活動についてはほとんどこちらのプランだけで見ることができます。

  • 画材代

    月額100円のプラン

    活動を支援したいと思って下さった方向けのプランです。ペン先約一本分、森島が漫画を描くことができます。

  • ご褒美ピザ代

    月額300円のプラン

    もっと活動を支援したいと思って下さった方向けのプランです。美味しいピザを食べて森島が回復します