HINJYAKU 2023/08/30 00:20

新作発売開始されました!

(画像をクリックすると販売サイトに飛びます。アフィリエイトが入っているため お嫌は方は下のほうのバナーからお願いいたします。)

■以下のバナーを押すと、直リンクで販売サイトに飛びます。

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~アクメ300回我慢しないと出られない部屋と解放後の末路~ DLsite直リンク

購入、評価、支援、コメント、レビュー、DLちゃんねる記事作成、ツイッターでのつぶやき、ci-enのいいね等、支えてくださった皆様のおかげで、
今回も、出すことができました。本当にありがとうございます!

使えるものであれば幸いです。


(2023/9/27追記)
発売から1か月後に、追加していた効果音等無し差分の追加は10月15日あたりになります。遅れて申し訳ございません。
(2023/10/14追記)
販売サイト様にデータを提出しました。問題がなければ数日中に公開されると
思います。公開されましたら、また追記いたします。お待たせして申し訳ございません。
(2023/10/16追記)
DLsite様、FANZA様、両サイトで台詞・効果音・効果線無し差分が追加されました。
お待たせして申し訳ありませんでした。



現在、fanza版の各作品のブラウザ視聴につきまして
私のナンバリングの仕方がfanza様の仕様上、
まずかったため順番がバラバラになっています。
最新作から順に修正を行ってまいります。
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
また、修正済みデータが販売サイトにアップロードされたら、ここで逐次ご報告させていただきます。(2023/9/4 16:30ごろ追記)
(fanza様のところで
 今作をブラウザ視聴したところ
 順番がバラバラのところは
 3周しても確認できなかったため上記修正はいったん中止します。
 (2023/9/4 22:30ごろ追記))

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索