DANbell40 2024/01/06 20:00

ご挨拶とクリオナニーCGのご紹介

はじめに

こんばんは!

本年も引き続きよろしくお願いいたします!


年末年始は帰省等で思ったより纏まった時間が取れず、合間合間にイラスト作業に励みました。

年も明けましたし、そろそろ制作活動のギアを上げて頑張ります!


Ci-enの記事投稿は[原則]土曜日20時に、
とはいってもどうしても進捗が薄い週もありまして、、、
そんな時はTwitter(X)で薄い作業進捗を投稿するようにいたしますので、Twitter(X)もご確認いただけますと嬉しいです。


クリオナニーCG紹介

そんな訳で、今回は、休暇中に作成したCGの内
カリカリっ♥クリオナニー♥
のシーン紹介となります。

プレイヤーが すやぁ している中、めな氏はエッチな動画を見ながらオナニーを…そんなシーンです。
※背景差し替え予定になります
 見せ方にもあるギミックを仕掛ける予定です

オナニーシーンは初回とそれ以降、感度の上昇具合で目撃・観察方法に変化を付ける予定です。

また、パンツ濡れ差分は
[なし、弱、中、強]の4段階を用意しています。
本記事末尾に[弱・中]を置いておきます。

その他、アダルトグッズ差分もご用意しておりますし、他シーン同様カットインも多数入れていきますので、ご期待いただければと思います。


因みに、クリトリスオナニーでのパンツなし差分の導入は作成しない予定です。。。
(なぜかクリトリスオナニーの時はパンツを履いていて欲しくてですね・・・性癖なのかなぁ)


でも、今後、新たなアダルトグッズを発見し、良いアイディアが浮かんだら作成するかもしれません。
他のHシーンでは当然丸見えですのでご安心ください❤︎



今回はこのあたりで、ではでは。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索